FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいことは語り尽くせません


※しろみそ企画のいけじゅんさん
被害者の紺野美也子さんを演じて頂きました。
とはいえ、彼女は本編には一切出ていません。カーテンコールの役者紹介のみの登場です。
つまり、最後にひと笑い欲しくて仕込んだネタでした。でも、客席からは特に笑いはありませんでした。ゴメンなさい。

最後の挨拶で被害者さんが自己紹介してましたが、いつでてきてたんでしたっけ?
という質問を受けたりもしたので、笑いではなく、ひと疑問を残して終わったのかもしれませんね。ゴメンなさい。

本編には一切出ていないとはいえ、いけじゅんさんは本番中も大忙しでした。
僕がロープに吊られてぶらんぶらんしている時、舞台裏で落ちないようにターザンロープを引っ張ったり、ターザン台に登るための脚立を用意したりと大活躍だったのです。
ありがとうございます。

これで全員の紹介が終わりました。本当にお終いです。
僕はあまり公演を振り返る方ではないのですが、ずるずると紹介が続いたおかげで今回の公演はいつになく振り返りました。

楽しいことも悲しいことも沢山ありましたが、悲しいことのトップはなんといってもUSBメモリを紛失したことでしょう。
あのメモリにはぎぶあっぷの公演データはもちろん、大学時代からの写真やらなんやら、十数年分の思い出が詰まっていました。
それらが全部おじゃんです。

紛失未遂を何度か繰り返していましたが、やはりショックは大きかったです。
あまりの不甲斐なさに一時は筆を折ろうとさえ思いましたが、そもそも筆で書いてないので折るのはやめました。

今後の作品には以前見たシーンが出てくるかもしれませんが、それはネタが尽きたのではなく忘れてしまったからです。
過去作品が読み返せないので、もう仕方がありません。

もし今後もお付き合いしてもらえるのであれば、その辺をご容赦頂けると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

劇団ぎぶあっぷ

劇団ぎぶあっぷ

presented by もぐらっぷ(劇団土竜×劇団ぎぶあっぷ)
『余命2日クルーズ』にて脚本・出演で参加しています。
2011年3月4日(金)~6日(日)
4日(金)15:30 / 19:30、
5日(土)14:30 / 19:30、
6日(日)13:00 / 17:00

料金:前売2,000円 / 当日2,300円
会場:芸術創造館
問合せ:info.giveup@gmail.com
ご来場、心よりお待ちしております。

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ぎぶあっぷへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。